こんばんは!!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

今週末からはゴールデンウィークを迎えます。みなさん予定を立てていますか?

当院は暦通りの休日なので、GW中に歯が痛くならないように、心配のある方は早めにご連絡くださいね。

 

先週の土曜は、医療法人の全体ミーティングでした。

1461595697902

さっぽろプロケア歯科クリニックは、医療法人社団博和会に所属する医院ですが、 ほかにも白石区と南区に医院があります。

ときわプロケア歯科クリニック

デリック歯科

 

3院合わせて40人の大所帯ですから、年に3回の合同ミーティングで

新入社員の顔合わせをしたり、医療人としてのマインドを統一したりするんです。

1461595618017

ときわに所属することになった面々です。

手前の今多先生は、ふだんはとても真面目なナイスガイですが

この後の打ち上げでは、パーフェクトイマタとしてオリラジもびっくりのダンスを披露してくれましたよ〰|д゚)

 

当院の政岡さんや砂金さん、西尾さんもそれぞれ素晴らしい発表をしてくれました。

院長は何もしていませんが、こっそり鼻高々です(*´ω`)

DSC_0538

DSC_0539

DSC_0540

 

その後は打ち上げ、久しぶりに深夜まで飲んでしまい、翌日は二日酔いでした…”(-“”-)”

1461595714905

 

今年も一年、このメンバーでがんばっていきます!

患者さんのため、自分たちのため、医院のため、これからも成長していきましょう!!

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら からデンターネットにいき、

「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある

「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック