おはようございます!
札幌市豊平区の豊平川近くにある「さっぽろプロケア歯科クリニック」の歯科衛生士の政岡です。

今週水曜日に、今年経営塾という研修に一緒に行っている分院の「デリック歯科」の歯科衛生士の久保さんと医院見学に行きました!
十勝の音更町にある「竹田歯科クリニック」という歯医者さんです。

もともと、先生やスタッフの方と交流があり今回見学させていただきました。

行ってみると玄関にはこんなプレゼントが

imageimage

とても温かく迎えていただきました。

診療もある中、質問に丁寧に答えて頂いたりお昼にはなんと先生からランチをご馳走になりました!

image

 

 

地元の方は誰でも知ってる「インデアンカレー」とっても美味しかったです!

 

学んだことが沢山ある見学になりました。

竹田歯科クリニックのみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック