こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

清原さんの逮捕報道が連日続いていますね、、、僕自身、ハムが北海道に来る前は巨人ファンでした。

清原さんが現役時代、何度も挫折しては復活の劇弾を放つ姿を目の当たりにしてきました。

魅力あふれる選手だったのでまた復帰できる日を願います。

 

先日、衛生士の政岡彩さんが見事に『ホワイトニングコーディネーター』の資格を取得しました!!(^_-)-☆

認定講習会を受けるために週末には大阪まで足を運び、忙しい診療の合間をぬって猛勉強をした結果、

認定テストに1ッ発合格しました!!(*´ω`)イエーイ

↓合格証

DSC_0498

 

ホワイトニングとは、自分の歯を白く美しくするための審美治療です。

歯を削る必要が全くないことに加え、

むし歯や歯周病の予防効果があることもわかっており、とてもメリットのある治療ですね!

 

ホワイトニングには3種類あり

自宅でやるお手軽 『ホームホワイトニング』(¥24800)

医院でやる即効性 『オフィスホワイトニング』(¥21600)

両方のいいとこどり『デュアルホワイトニング』(¥43200)

詳しくはこちらのページをご覧ください

博和会ホワイトニングページ

 

政岡さん自身もホワイトニングをやっていて、コツや注意点を熟知しています。

資格取得も喜ばしいのですが、目的に向けて努力することがもっとステキなことですね。

ぼくも負けずに頑張らなければ…|д゚)

 

ホワイトニング前

図1

ホワイトニング後

1

ちなみにこれは、ぼくの術前後の写真です( *´艸`)

ホワイトニングは経年的に色味が後戻りするので、今はこんなに白くはありませんが。

再開したいときには薬だけ購入することもできます!!

 

ではまた、診療室でお逢いしましょう~♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック