こんばんはー!!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

競泳の北島康介選手がついに引退ですね。少し寂しいニュースですが、長い間お疲れ様でした(´・ω・`)

 

土日はインプラント講習会の年間コースに参加してきました。

主催の北海道形成歯科研究会は北海道で最大のスタディグループです。

30年に及ぶ歴史のなかで、とくにインプラント治療においては専門医を多数輩出しています。

DSC_0549 DSC_0540

 

インプラント治療は長い歴史があり、歯を抜いた後の治療として広く普及していますが、

外科手術である以上リスクは必ずあり、テレビや雑誌でも安全性についてはこれまでも指摘されてきました。

加齢と共に変化していくお口の中や生活環境にも対応できるように、

綿密に計画し予知性の高い方法を選択することがこれからの超々高齢化社会に向けて歯科医院がやるべきことだと思います。

そのためにもこれから1年間セミナーを受け、6年後の専門医取得を目指しがんばっていきます!(´・ω・`)

 

懇親会も含めて全力で取り組みますー(´・ω・`)

DSC_0544

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック