1459767676596

こんばんわ。(写真は朝日です・・)

 

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

週末、帯広に行ってきました。

パッションセミナーという、歯周病治療の技術を学ぶためのセミナーを受講してきました。

少人数制のため、先生が手取り足取り教えてくれます(足は使いません(笑))

11月まで、毎月帯広に通います!

どんなことになるやら、不安でいっぱいですが、新年度になったことだし、新たな気持ちで頑張ろうと思います。

いくつになっても、新しいことにチャレンジすることは、若さを保つためーーーーなどと、悪あがきしながら、言い聞かせながら(笑)

歯周病で歯を失くす患者さんが一人でも少なくなるように、半年間頑張って参ります。

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック