こんばんはー!!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です。

ついに新年度ですね、二年目に突入するさっぷろですが、また新たな気持ちでガンバります(・∀・)

 

今日はオールセラミッククラウンのセミナーに参加。

歯の色味や形の付与の仕方について、著名な技工士の田村先生の講演を拝聴しました。

????????DSC_0536

DSC04566DSC04565

 

当院ではセレックや各種セラミックを用いたむし歯治療・審美治療を得意としておりますが、

セラミックと残存歯の色味や形を合わせるのは永遠の命題です。

 

下の写真は、当院で治療した前歯のセレッククラウンが2本入っています。

見た目に直結する前歯でも待ち時間さえ頂ければ、1日できれいな歯が入ります!!

1273_3645236

 

どこにセレッククラウンが入っているかは、またの機会に…

ではまた、診療室でお逢いしましょう〰

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック