image

こんばんは!
札幌市豊平区さっぽろプロケア歯科クリニック、歯科衛生士の政岡です。

先日27日日曜日に、東京で経営塾ベーシックセミナーというセミナーに参加してきました。この「経営塾」では、より良い医院を作っていくために歯科医院の経営的なことや実践など多くのことを学ぶことができます。

全国各地から集まった歯科医院の方々とチームを作り、同じ目標を持って色々な実践に取り組みます。この場所でしかない出会いがあり、自分が成長できる場でもあります。

私は今回初めての参加で、ドキドキしましたが皆さん温かい方ばかりで楽しかったですo(^-^)o同じ法人の衛生士の久保と土屋も一緒に今回参加なので、とても心強いです。
この研修を通して、沢山のことを吸収し、もっと素敵な医院にしていきます!

何か不安なことや、困っていることがありましたら是非、ご相談下さいね。

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック