image

こんにちは!
札幌市豊平区の豊平橋の近くにあるさっぽろプロケア歯科クリニックの歯科衛生士の政岡です。

先日、開院1周年のイベントを行いました。
和田院長による「セラミック治療の話」のお話と「個別相談」という内容だったのですが、
6人の方が来てくださいました。皆さん初めて来て頂いたので、とても嬉しかったです♫

その後、イベントが無事終わりみんなで片付けをしていると、いつも来て頂いている患者様が
1周年記念にと焼印付きのバームクーヘンを一人ひとりに持って来て下さりました!
驚きと嬉しさで、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
スタッフみんなで記念撮影しました(*^^*)

沢山の方々に支えられて、仕事ができているんだと改めて実感しました。
これからも患者さんに寄り添っていけるように日々診療していきます。image

2年目のさっぽろプロケア歯科クリニックも、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック