こんばんわ。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

10月に入りましたね。

朝晩の気温差が大きくなってきましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。体調を崩さないように栄養も睡眠もしっかりとりましょう!

今日も寒かったのですかね?一歩も外に出ていないのでわからない(笑)

本日、私は「断捨離」をしてました!

二部屋分。。。ついでに衣替えも。

普段から、必要ないものは捨てるようにしているので、そんなに捨てるものはなかったのですが、収納の仕方にまで手をつけてしまい・・・

クローゼットの奥の方もです・・いろんなものが出てきました。

時間がかかりました・・・

すご~く。

原因は、アレです。思い出に浸ってしまうヤツです。前回は、日記。

今回は、携帯電話!!!!!

歴代のを持っているのです(みなさんはどうしてますか?)中身が見たくなったわけです。充電までして・・・

バカですよね~

過去を振り返っても仕方がないのですが、今の私があるのは過去の経験があるからだと思っているし、後悔もしていないので、今の自分が幸せだということに改めて気が付けたので良かったかな~と思っています。

ただ、今日のスケジュールが大幅に遅れましたが・・・

明日から、また元気に頑張ります!

 

みなさんにとって、素敵な1週間になりますように☆☆☆

 

 

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック