image

 

こんばんは!
札幌市豊平区の『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の政岡です。

今日は風が強かったですね>_< すっかり秋になって、夜は寒いです。

 

先日、ファスティング合宿に参加してきました。ファスティングとは『断食』の事です。人生初の体験でした! 最初は不安いっぱいでしたが、初めての出会いや体験が沢山あってあっという間に終わりました〜(^_^)体いーっぱい伸ばしてするヨガもとても気持ち良かったです♫

全く食べないのではなく、酵素ドリンクを飲み続けるんです。なので、あまり空腹感は感じなかったです。 1日だけでしたが、体が軽くなって、気持ちも元気になりました☆ これから食欲の秋なので、食べ過ぎ注意ですね(^_^;)

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック