おはようございます!札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です!今日も天気が良さそうですね。IMG_20150402_060256
今日は、セミナーに参加してきます。高齢者の食事や口腔機能についてのセミナーです。色々な職種の方のお話が聞けるようなので楽しみです。

さて、みなさんの癒しってなんですか?お風呂、家族や友人との時間……。私は、愛犬と戯れることだったり、キレイな景色をみることだったりします。
色々あると思いますが、「さっプロに行くと癒されるわー」と思って頂けるといいなーと思っています!
治療が終わってから、待合室でコーヒーを飲みながらスタッフとの会話や時間を楽しんで頂いている患者さまも少しずつですが、増えてきたように感じます。とても嬉しいです☆歯医者にくることが苦痛にならないよう、みんなで頑張っていきたいと思っています!

では、今日もみなさんが笑顔でいられますように♪

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック