こんばんは!札幌市豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニック受付の村田です。

皆さんは自分の歯の着色、気になったことはおありですか?

また、ホワイトニングはご興味おありですか?

本日はホワイトニングのお話です(^_^)

ホワイトニング治療の女 | 無料の写真

ホワイトニングは大きく分けて歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、

自宅で行うホームホワイトニングの2種類あります。

当院ではこれに加え、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を

行うデュアルホワイトニングがあります。

🍀オフィスホワイトニングはお越しいただいた当日に専用の薬剤をつけて歯を白くします。

お急ぎのご用事がおありの方や、早く白くしたい方にオススメです。(結婚式や大事な予定が直近にある方など)

但し、ホームホワイトニングに比べ後戻りが早いです。

🍀ホームホワイトニングは専用のマウスピースを作成し、ご自身でホワイトニング剤を注入し装着していただくものです。

時間をかけてゆっくり白くしていくので効果の持続時間が長いのが特徴です。

🍀デュアルホワイトニングは早く白くできて、効果の持続も期待できるものです。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのいいとこ取りです(^_^)

ホワイトニングのイメージはできましたでしょうか?

ホワイトニングをして、素敵な笑顔を保ちましょう✨

当院ではカウンセリングにてさらに詳しいお話をさせていただきますので

ぜひお越しいただければと思います。

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック