こんにちは。札幌市豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の野村です。

 

すっかり秋となってしまいました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などやりたいことがたくさんある秋。

北海道は長い冬に向けて、身支度を整えなければいけませんね。

そんな私の秋は、読書と、学習の秋にしたいと思っています。

もちろん、食欲は年中無休です。

 

この連休は医経統合実践塾という経営や、病院のあり方などを学ぶセミナーに参加してきました。

歯医者は治療だけできていればいい。

そんな時代は終わりました。

いい治療をするのは当たり前。

いかに、患者様に喜んでもらえて、いかに働いているメンバーが楽しく仕事ができるか。

全員がwin-win。

そんな歯科医療をこれからも目指していきたいと思います。

実践塾という名前通り、何事も実践あるのみ。

 

当院の入り口より足を踏み入れた瞬間からみなさんが幸せになれるような医院作りをしていきたいと思います。

 

さっぽろプロケア歯科クリニックは日々成長していきます。

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック