こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

24時間テレビも終わり、本格的に、夏も終わりに近づきましたね。

それにしても、みやぞんはすごかったですね。

あれだけの偉業をなしても次の番組まで出演して元気に振舞ってるなんて…

あとは、毎年ランナーのトレーニングから本番の並走までしている坂本雄次トレーナーも本当にすごいですよね。

ランナーを励まし、体調をみながらペースを決め、毎年ちゃんとランナーをゴールさせる。

影の力は本当に大事です。

 

そんな、縁の下の力持ちになれるよう、私も頑張ります。

 

そのためのセルフケアの一環として、

日曜日に整骨院に行ってきました。

(本当は首と腰が痛かっただけかもしれませんが)

担当の先生とも医学的な知識を共有し合い、

適切な診断と、その対処をしてくださり、

首の痛み、腰の重みが軽減されました。

サービスで、足のマッサージマシンとアロマ入り高濃度酸素吸入もさせもらい、すごくリフレッシュしました。

これから時々、施術を受けて、体の調子を整えていこうかと思います。

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック