こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

せっかくの春なのに、低気圧のせいですごく寒く、外に出るのが億劫ですね。

それでも、元気に診療していますので、皆さん風邪などひかないよう暖かくして来院してくださいね!

 

先週の土日は「インプラント学会認定講習会」に参加してきました。

通称100時間セミナー

2年前に当院の和田院長も参加していたセミナーで、インプラントに関する技術や知識の研鑽をさせていただいています。

 

今月のメインはLIVE OPE でした。

実際にその場で行われているインプラントの手術を解説付きで見学させてもらいました。

すごい高度な技術のことから、細かい作業の丁寧さなど、学ぶことがたくさんあり、

まだまだ、日々勉強という感じです。

まだまだ、11月まで続くので、頑張ります!!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック