こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です。

なかなか夏になりきらない、不安定な気候が続いていますね。カァ~ッと暑い夏が待ち遠しい!!その前に扇風機の掃除をしなければ…

 

比較的小さな虫歯の治療には、樹脂を直接つめて治すコンポジットレジン(CR)治療が選ばれることが多いです。

しかし、経年的に着色したり二次むし歯になったりかけやすいというデメリットもあります。

グラディアダイレクトは、高品質のCR治療で、変色しにくく壊れにくい樹脂です。

なにより、多数の色味の樹脂を重ねて詰めることで複雑な色味の表現が可能になります。

例えば奥歯のむし歯

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

グラディアダイレクトとセレッククラウンで治療後

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

写真が少しぼけているのが残念ですが、きれいに治療できたと思います。

 

 

治療水準は高いものを提供することはもちろん、人と人とのコミュニケーションを大事にすることで、従来の歯医者さんのイメージを変えたい。

そして、歯医者さんに前向きに通ってきていただきたい、それがさっぽろプロケア歯科クリニック一同の想いです。

 

きれいに治ると、それを維持していこうというように清掃への意識が高くなります。 それが長持ちする治療につながっていけば、なおよしですね!!

 

ではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック