札幌市豊平区のルネッサンスホテルの向かいにある『さっぽろプロケア歯科クリニック』の歯科衛生士の政岡です。

今日は、私の祖母と一緒に旭川へ行ってきました
兄の甥っ子ちゃんに会いに行ってきました♡
まだ1歳2ヶ月で小さいですが最近自我が芽生えてきてワガママ怪獣さんになってました(=^x^=)
祖母は江別にいて、なかなか集まれないのでとっても貴重な時間でした。

私は実家を離れて暮らしているので、家族と会うのは時間にするとほんの僅かです。
家族って当たり前の存在だけど、普段一緒に過ごせない分『一緒にいる事は当たり前じゃない』と思うようになりました。

連休で家族と過ごしている方も多いかもしれませんね(^_^)
楽しくお過ごし下さ〜い☆

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック