こんにちは!札幌市豊平区のさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です!

ダルビッシュ有投手が右肘のけがで長期離脱…日ハムファンとして悲しいニュースですね。しっかり治して、また圧倒的な投球を見せてほしいです。

 

北海道形成歯科研究会セミナーの2日目も大変盛り上がりました。

とくにさっプロの衛生士長の西尾さんが堂々とした素晴らしい発表!

 

DSC_0427

 

『歯科医師と同じイメージを共有する仕組み』

 

という演題で、これまで博和会で創り上げてきたシステムや西尾さんの取り組みを発表してくれました。

 

DSC_0428

 

ベテランの先生方に交じっても、落ち着いた雰囲気と的確な受け答え。

すばらしいというのを通り越して、もはや大物?の風格(笑)

本当にさっぽろプロケア歯科の誇りです。

インプラント学会認定衛生士として、当院の衛生士長として、いつも頼りにしています。

そして、自分も負けないよう頑張らなければです!!(;´・ω・)

 

ではまた、診療室でお逢いしましょうー!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック