こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの和田です。

甲子園が盛り上がっていますね!!北海道勢は残念な結果でしたが、それでも一進一退の好ゲームを披露してくれた球児たちには、胸を張って帰ってきてほしいですね(; ・`д・´)

 

さて、さっぽろプロケア歯科クリニックは明日からお盆休みに入ります。

11日から15日までお休みをいただきますので、お急ぎの患者さまにはご迷惑をおかけいたします”(-“”-)”

もし、お休み中に歯科受診が必要になった際には、同じ法人グループの白石区デリック歯科へご連絡ください。12日~15日は開院しておりますので、急患対応をさせていただきます。

 

わたしはといいますと、実家のある帯広へ帰省し、ベランダにて家族ともども勝毎花火を観覧しようかと思います、1歳になる息子は花火の音に怖がるばかりですが。

晴れるといいなぁ(´・ω・`)

当たり前のことを当たり前と流してしまわず、親子で心穏やかに過ごせる日常に感謝し、よき思い出としたいなと感じます。

みなさまも熱中症や水災などには十分気を付けていただき、また16日より元気にお会いできるよう願っております。

それではまた、診療室でお逢いしましょう~(^^)/

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック