こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

World Cup 盛り上がっていますね!!

我らが日本、大活躍ですね!!

 

そんな日本戦が始まる15時間前に、インプラント専門医臨床技術向上講習会を受講してきました。

 

インプラントの基礎知識から、メンテナンスの重要性、トラブル時の対応など様々な内容を聞いてきました。

まだまだ、知らなければいけない知識、新しい技術などがたくさんある。

 

毎日勉強です。

 

 

そんな勉強の合間に創成川で行われていた「フードソニック in 札幌」に行ってきました。

 

泡にこだわったプレミアムモルツも美味しかったですよ。

 

これから、ビアガーデンの季節。

 

待ちきれないです。

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック