こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

先日、本院にてドクターミーティングが行われました。

各院の歯科医師が集まっての勉強会に参加させて頂きました。

セミナーの報告や、症例検討などが行われました。

ドクターのみなさんの考え方などを知る良い機会になっています。

歯科治療は、チームワークが大切です。

みんなが同じ方向を向いて患者さんの想いに寄り添い、治療を行うことが患者さんの為になるのだと思っています。

先生方は、本当に良く勉強されているなぁと参加する度に感じます。

そんな先生方のサポートが出来るよう、私も、もっと頑張らないといけないな、と思った時間でした。

では、今週もみなさんが笑顔で過ごせますように☆

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック