こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

なんだか、暑くなったり寒くなったりと体を壊しそうな季節ですね。

みなさん、風邪をひかないよう、体調管理をしていきましょう。

 

先週末も、月1回(2日間)の講習会に参加してきました。

久しぶりに、ずーっと座学という、なんとも腰が痛くなる2日間でしたが、

面白い講義ないようで、大変勉強になりました。

インプラントの歴史から、なぜ、インプラントが骨に結合するのか、

通常の健康な歯と何が違うのか、

どのようにしていくと、長く使用できるのかなど、

再確認できる講習会となりました。

 

月1回ですが、本当に楽しみな講習会です。

今後もみなさんの歯を守る為、もし、インプラントになってしまっても、それを維持していけるよう常に色々な知識を身につけていきます!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック