こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの和田です。

おハムの移転先が北広島に決定しましたね!!

そのころには清宮選手が打線の中心にいるんでしょうか、楽しみですね。

 

さて、先週末は理事長と本院の院長と経営塾アドバンスコースに参加するため、大阪へ行ってまいりました。

経営塾とは医院マネジメントとマーケティングの仕組みを構築するための講習会です。

(金儲けの方法を学ぶ経営セミナーではないです”(-“”-)”


さっぽろプロケア歯科クリニックは開院4年目を迎え、試行錯誤しながらもいい形で育ってきました。

その間、医院メンバーの加入や卒業、診療体系の変遷などを経てきましたが

その根底にはつねに〝患者さまのために〟という思いと、〝働くことを楽しむ〟というスタンスを持ち続けてきました。

しかし、人が増えることで、医院を一つの方向にまとめることの難しさにも直面しています。

 

目の前の診療や業務だけに注力するのではなく、中長期的計画を策定しつつ、どういう医院づくりをしていくのか

そういうことを深く考えるために、10月まで全力で取り組もうと思います( ..)φメモメモ

 

どんどんよくなっていくさっぽろプロケア歯科クリニックの姿をお見せできるように頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします( `ー´)ノ

『Stay hungry , stay foolish!!』

変化を恐れず、まえを向いていきたいですね。

ではまた、診療室でお逢いしましょう~(^^)/

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック