こんにちは!豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニックの受付の屋代です!

最近やっと春になったかと思えば、やっぱり夜は冷えますね、、寒いのが苦手なので早く夏になってほしいです(ーー;)

話はかわって私事ではありますが、4月12日で退職することになりました!明日ですね!!

時間が流れるのがあっという間すぎて、異動してきた日が昨日のように思えます。

毎日が楽しくて、1日1日がとってもはやくてこんなに楽しくてスタッフ同士仲が良い職場なかなかないなーと、退職日が近づくにつれて寂しくなりながら仕事をしていました(;_;)

こんな私とたくさんお話してくれた患者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

さっぽろプロケア歯科クリニックで働けたことはわたしの誇りです(^^)

1年と3ヶ月、短い間でしたが本当にありがとうございました!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック