こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です!

当院のFacebookページができました!キャンペーンの情報など発信していくので、ぜひご覧になっていいねを押してみてください!!

 

昨日は、本院のときわプロケア歯科クリニックの服部先生の結婚式でした。

タイトルはそうですね、H(服部先生)H(Happy)W(Wedding)ですね。DAIGOさんばりの略し方です。

DSC_0126

 

純白のウェディングドレスとピンクのカラードレス、どちらも似合っていてすごく綺麗!

きらびやかな会場の雰囲気とも相まって、素敵な披露宴でした。

 

DSC_0153

 

服部先生は仕事も家事もばりばりこなす、まさにスーパーウーマンです。

気配りのできる優しさ、女性らしい柔らかな接し方、仕事に向き合う真摯な姿勢、

ともに法人で働いていると彼女の素敵なところはいくらでも発見できます。

凛とした姿は、そんな内面の魅力に由来するものなのでしょうね。

 

ご両親への手紙の場面は感動シーンでした。

理事長も感慨深いのでしょうか、この表情…実の親のような感動を感じているのかもしれません(酔ってるだけかもしれませんが…)

DSC_0151

 

何回出ても結婚式はいいものですね!人生の節目に立ち会えるのは光栄なことです。

旦那さんも歯医者さんですから、家庭の安定と共にますます仕事にも打ち込めることでしょう!!

 

服部先生とは、8月から一緒にセミナーに参加する予定です。

ではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック