3連休はどのようにお過ごしでしたか?

 

こんばんは!さっぽろプロケア歯科クリニックのデンタルコーディネーターの筒井さやかです。

 

 

今日は、3連休明けなので、プライベートなことを・・・。

 

 

と、いうことで、会いたい人、行きたい場所、食べたいもの、、、

今までこんなに予定詰め込んだことない!ってくらいに予定を入れて、思いっきり自分らしく過ごしました!

 

 

 

あの人とあえてよかったーーーって幸せ感じてます!

私と会ってくださった方々、ありがとうございます(^^)

 

 

 

あそこに行けてよかったーーーって満足してます!

地球に生まれてよかった!

 

 

あの料理は最高に美味しかった!酔った!笑った!歌った!声かれた!

これで、自分自身の充電完了したので、今朝、目覚めただけで嬉しかったんです!

 

 

あとは、好きな格好をする!

最近はまっている着物でいろんなところに出かけました。人と違っても気にしません、それが私だから。

 

夏なので、浴衣も着ました!

 

浴衣着て、犬たちと草原を駆け回りました。

 

草原で、犬たちを呼んだら戻って着たので、リードフリーも夢じゃないと知りました。今日からしつけします(遅・・・)

 

 

 

 

私の周りには、私を充電させてくれるたくさんの人がいました。 

 

実感できて、幸せでした。

 

 

 

 

次は、お世話になっている方々に、私が充電させてあげられるといいなーーー(^^)

 

 

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック