こんばんは!

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

お昼過ぎから、雨がすごいですね。

気温も昨日とうってかわって低くなっているので、みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね。

本日、お休みだったので、雨が降る前に、お墓参りに行ってきました。

石狩にあるので、ちょっとしたドライブ。で、いつも立ち寄るのが、浜益名物のどら焼が売っているお店。

御存じの方も多いとは思いますが、このどら焼、本当に美味しいです☆

皮の部分がふかふかで餡はしっかり甘い!スイーツで「甘さひかえめ」とか、私的には許せない(笑)スイーツなら、甘くないと!!派です(笑)

みなさんのご意見もお聞かせくださいませ♪

あ。甘い物を食べたあとは、しっかり歯磨きしてくださいね♪

では、明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック