札幌市豊平区にある札幌プロケア歯科クリニック受付伊藤です^ – ^

串カツやさんへ行きました(o^^o)
美味しいものを食べることは幸せですね!

 

昔は病気の予防とは、早期発見・早期治療でしたが、今は病気にならないように生活習慣を整え、体をいたわり病気を未然に防ごうという考え方に変わってきています。歯の病気も同じです。病気を未然に防ぎ「虫歯」や「歯周病」にならないようにしようという考え方になっています。歯が健康だとお食事も楽しめますし栄養もとれるので身体も健康です。
風邪をひいたり体調が悪いと病院へ行くと思いますが歯も体の一部ですので労わりましょう^_^

健康な歯の為にホームケアとプロフェッショナルケアをしっかり行うことで、大切な歯を病気から守っていきましょう^ – ^

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック