札幌市豊平区にあります、さっぽろプロケア歯科クリニックのデンタルコーディネーターの筒井さやかです。
 
 
 
当院では、スタッフの誕生日はみんなでお祝いし合っています。
 
 
私は4月に本院から異動して仲間入りしたので、
 
さっぽろプロケア歯科クリニックで初めての誕生日を先日迎えました。
  
  
  
メンバーみんなからの誕生日プレゼントや、
 
院長が買って来てくれた大きなホールケーキを頂きました!
  
 
 
いくつになってもお祝いしていただくのはうれしいですね!
  
    
  
  
いただいたプレゼントは、

ホームベーカリーで焼いたパンを最近食べまくっている
 
私生活にぴったりの素敵なものでした!
 


左下の、焼きたてトーストを置いても蒸れないプレートです…画期的ぃ〜!
 
私に合うものを・・・と考えてくれたことも、嬉しかったことのひとつです。
 
 
仲間に恵まれて、幸せを感じます。
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 

 
 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック