こんばんは。

札幌市豊平区にある『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士の加藤です。

週末、帯広に行ってきました!

月に1度のセミナーです。

たくさんの学びを得られた週末となりました。

人に何かを伝えることの難しさ、それを乗り越えたときの嬉しさや喜び。

私達は、患者さんの人生に寄り添えるよう毎日奮闘しています。

いつまでもお口から食べられることがどれだけかけがえのないことなのか、お口の健康が全身の健康につながるということを伝えていくことが、私達の使命なのだと思います。

そのために必要なことは私達が医療人として、また人間として成長していくことなのだと思います。

みなさんの笑顔が私達の勇気、元気の素です☆

これからもスタッフ一同力を合わせて患者さんの笑顔のために頑張りたい!と気合いの入った週末でした☆

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック