おはようございます。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

先週末は暖かくて、とても気持ちが良かったですね(^▽^)/

一転して、すっきりしない天気の週明けですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

さて、その先週末、私は帯広に行ってきました。

片道約4時間のバスの旅です☆

以前はJRで行っていたのですが、最近はバス移動。

3列シートのゆったりとした座席で、足を乗せる台?のようなものもついているし、とっても快適で4時間があっという間です(^▽^)/

この4時間を有意義に過ごそうといつも思うのですが、快適過ぎて毎回半分の時間は寝てしまいます・・

2週間後にまたバスで帯広に行くので、今度こそは何かしようと思います!

・・・・けど、また快適すぎて寝てしまいそう(;・∀・)

では、今週もみなさんが笑顔で過ごせますように☆

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック