こんにちわ、札幌市豊平区にありますさっぽろプロケア歯科クリニック 事務の執行まさきです。

先週の金曜日、当医院の受付 砂金さんがご結婚のため、さっぽろプロケアから卒業しました( ;∀;)

 

砂金さんは患者さんだけでなく、スタッフからも大人気です!

とっても明るくて気さくで、おもしろくてみんな大好きなんです!!

 

金曜日の夜は診療後にプレゼントや色紙をあげて、一人一言メッセージを送り、とても素敵な卒業式となりました。

みんなウルウルと泣いてしまいそうでしたが、本人が一番泣いていました笑

 

これからは分院のデリック歯科から受付の屋代さんがきて、2月からは新しい受付さんも入ってきます!

来月からは、新しい受付チームのさっぽろプロケア歯科クリニックでおまちします!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック