こんにちわ、さっぽろプロケア歯科クリニック 事務の執行まさきです。

 

もうちょっとでクリスマスですね☆

友人とクリスマスパーティがあるので、それを楽しみに日々がんばっています笑

楽しいことがあるとそれを目標にいろいろなことをがんばれますね!

 

 

先日友人たちとクリスマスパーティの前夜祭?ということで集合し、鍋したりカードゲームをしたりしました!

やっぱりクリスマスといえばゲームですよね

 

 

みなさん知ってますか?

ゴキブリポーカーというカードゲーム笑

 

 

外国のカードゲームで、ルールはとにかくうそをついて相手をだまし、相手の手札をいっぱいにしたら勝ちというゲームです笑

小樽のキンダーリープというおもちゃ屋さんで売ってますので、気になる方はぜひ!!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック