こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

今日の札幌は、暑かったですね(^_^;)

 

さて、昨日の日曜日、所属している北海道形成歯科研究会の研修会でした。

北海道各地からのみならず、遠くは大阪から参加してくださっている方もおられます!

みなさん、とても勉強熱心で、毎回刺激をもらいます☆

今回は、尊敬する大好きな先生の講義がありました!

いつも私たちを温かく見守って、そして励まし勇気をもらえます。

この先生の講義では、毎回感動し、胸がいっぱいになります。

長い一日でしたが、またやる気スイッチが入った一日でした!

 

今月の一冊☆

1472480569848

とても前向きな気持ちになれますよ(^▽^)/

今週もみなさんが笑顔で過ごせますように☆

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック