こんばんは!

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」の歯科衛生士、加藤です。

今日は、午前中から雨が降り続いていましたね。足元がびちゃびちゃになるくらいの降りかたでしたが、風邪などひかないようにしてくださいね。

そんな雨の中、来院して頂いた患者さま、ありがとうございました!

雨が降るとイヤーな気分になってしまいますが、それと同時に「雨が汚いものを洗い流してくれる!」みたいな感覚になったりもします。道路の汚れや、空気中の埃とか……。実際に綺麗になってるかは微妙ですが(笑)

なんでも、綺麗になるのは、気分がスッキリしますよね!

しばらく歯科に行ってないなーという方!お口の中をスッキリさせてみませんか?お口の中がスッキリすると、食事も美味しくなりますよー!

歯石や歯垢は、口臭の原因にもなりますので、是非一度いらしてくださいね♪

では、明日もみなさんが笑顔でいられますように♪

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック