こんばんは。

札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

週末、暑かったですね!

みなさんは、どんな週末をお過ごしでしたか?

私は、研修会に行って参りました。

東京のクリニックで勤務されている歯科衛生士さんのご講演だったのですが、とても優しい人柄がにじみ出ていて、いつもこんな風に患者さんに接しておられるのだろうなあと心が温かくなりました。

研修会に参加するたびに人との出会いや縁の不思議を感じます。前を見てしっかり歩いている方々との出会いは背筋が伸びる思いがします。

背伸びまではしないで(疲れてしまうから・・)せめて、背筋を伸ばして、顔を上げて日々を過ごしていきたいです。

 

今週もはじまりました!

天気は下り坂のようですが、みなさんが笑顔で過ごせますように☆

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック