おはようございます!札幌市豊平区にある「さっぽろプロケア歯科クリニック」歯科衛生士の加藤です。

月曜の朝が晴天だと、やる気出ますね!(笑)土日、2連休だったのですが、久々にのんびり過ごしました。

土曜日は、一歩も外に出ず、荒れ果てた(笑)部屋の掃除やら読書をし、夜は花火大会をベランダから観賞しながらワイン。

そして、日曜日は、朝からセミナーに行ってきました。

若い先生達が主催するセミナーだったのですが、とにかく熱い!

歯科に対する情熱をビシビシ感じるセミナーでとても勉強になったとともに刺激になりました!

その後は、一緒に参加した西尾さんと素敵なマスターがいる喫茶店で、コーヒータイム。オサレな(笑)カフェではなく、ザ喫茶店!です。かなりいい雰囲気だったので、また行こうと思います!

 

と、こんな感じで、リフレッシュ出来たので今週もバリバリ頑張ります!

みなさんにとっても笑顔がたくさんの1週間になりますように⭐⭐

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック