こんばんは!

札幌豊平区のさっぽろプロケア歯科クリニックの歯科衛生士、加藤です。

みなさんの好きな食べ物は何ですか?

私は、これ。

DSC_0875「餃子」です(笑)

若くて可愛い子だと、「苺☆」とか「プリン☆」と答えるのでしょうが、私は、胸を張って「餃子」!(笑)

今日は、餃子の美味しいお店に行って、お腹いっぱい食べてきましたー!

特製のニラだれと食べるラー油をたっぷりつけて。

明日は、お休みなので、月曜日までには匂いは消えていると思うのでご安心を(笑)

好きなものを美味しく食べられるのもお口の中が健康だからこそですよねー!

虫歯で痛かったり、口内炎が出来てたりしたら、美味しく食べられないですもんね。

いつまでも美味しく食べられるように、定期的なメインテナンスをしていきましょう!

歯医者は痛くなくても来ていいところなんです!

美容室に行く感覚で気軽にいらしてくださいね♪では、良い週末を!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック