こんばんは〜☆
札幌市豊平区にある『さっぽろプロケア歯科クリニック』歯科衛生士、ホワイトニングコーディネーターの政岡です。

今週末は、鍋三昧な週末でした 笑
冬はやっぱり鍋が一番ですね!
気の合う仲間と、友人と、先輩と囲んで食べると一層美味しくなります( ˙꒳​˙ )

食事は、何歳になっても人生の楽しみとして感じられるものだと思います。私の祖母は80歳を過ぎましたが、食べることが一番の楽しみだと話してくれます。

いつまでも自分のお口で、自分の歯で美味しく食べられるように痛いところがなくてもメインテナンスに通うことは大切です。

当院でもメインテナンスで来られる患者さんが沢山います。元気なお顔を見られることが、私にとっての楽しみでもあります。
メインテナンスで歯医者に通う方がもっと増えたら良いな〜と思うこの頃です。

そのために、もっとメインテナンスの大切さを伝えていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック