こんにちは!

札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です!

天候がすぐれませんねー。今週末は大阪で講習会なのですが、飛行機が飛ぶかどうか心配です。

 

 

さて、セレックの良さについては以前にこのブログで紹介しました。

最近はオールセラミックのよさが世間でも知って頂きうれしい限りです。

うちでやった症例写真も少しアップします!

さて、どこがセラミック修復歯でしょうか!?

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

正解はこちらです。
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

多様な色味のセラミックブロックから合うものを選択し、

削りだした後、色付けして完成します。

 

それを担当してくださるのが、博和会のセレック専門技工士の熊谷さんです。

 

なんと美しい!あ、熊谷さんもセレックもねー

 

ただいま、さっぽろプロケア歯科クリニック開院キャンペーンとして

・セレック治療を通常価格より20%オフ!

・歯を白くするホワイトニングも20%オフ!!

・さらに、インプラント治療や矯正治療も10%オフ!!!

期間限定ですが、よい治療をふだんより少しリーズナブルに提供できます。

 

銀歯が気になる、

歯の色が気になる、

かみ合わせや歯並びが気になる、

など、お困りのことがあれば当院へご連絡ください。

カウンセリング室でしっかりとご要望をお聞きした上で、あなたにぴったりの治療法が見つかると思いますよ!

 

ではまた、診療室でお逢いしましょうー!!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック