こんにちは。

札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

もう、すっかり秋になりました。

朝晩はすごく冷え込み、布団から出てこれないようになってきました。

みなさん、お風邪などひかぬよう気をつけてください。

 

さて、先週末の金曜日からお休みをいただいて、当院衛生士の政岡と福岡で開催されていた日本口腔インプラント学会に参加してきました。

 

メインは、衛生士の政岡の発表の応援と専門医取得のための講義の参加でしたが、

最近のインプラントに関する考え方や、新しい材料、技術なども多く学んできました。

 

そんな、彼女の発表内容、プレゼン、質問に対しての返答などすべてが素晴らしく評価され、

衛生士部門で一番の賞「ヒューフレディー賞」を受賞してきました。

 

台風の中、福岡まで行ったかいがありました。

久々の福岡も満喫できて、美味しい食べ物や夜景も堪能して、

いい休息がとれました。

これも、お留守番してくれた医院メンバーのおかげです。

 

また、今週から、学んできたことを多く取り入れ、患者様に優良な医療を提供したいと思います。

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック