こんにちは。

札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

3月があっという間に終わりました。

セミナーが続き、

長男が誕生し、

新年度の準備をし、

気づけば本日。

いよいよ明日、新元号が発表されます。

平成も残り1ヶ月。

あなたの「平成最後の〜〜」はなんですか??

 

 

本日も、しっかり、セミナーに参加してきました。

審美領域(前歯など)におけるインプラント治療について。

目からウロコが出てきました。

エビデンスに基づいた医療の大切さをすごく学ぶいい機会でした。

歯肉などの軟組織のマネージメントから、骨などの硬組織のマネージメント、さらに、周囲との調和や、機能面での補綴(被せ物)のマネージメントまですべてが網羅できました。

明日からの臨床にかなり役立ちます。

 

そして、実習付きのため、受講生5人の少人数セミナーだったのでしたが、

その中で講師の先生と受講生の1人が私と同じ誕生日でした。

6分の3が同じ誕生日ってすごくないですか??

 

明日から新人が加入致します

新生さっぽろプロケア歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します。

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック