おはようございます。

札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

なかなか気温が上がらなく、ここ最近すごく寒いですね。

おかげで、ちょっと風邪気味になってしまいました。

 

昨日、診療後に院長と共にインプラントセミナーを受講してきました。

今まで、使用していた機材と少し違う部分もあり、最新の製品の情報だったり、新しい発見がたくさんありました。

その後の懇親会にも出席し、講師の先生、他の受講生の先生方とたくさんお話することができ、とても充実しました。

来年は院長が受講した100時間のセミナーに是非参加したいな。

 

 

セミナー受講後はすごくモチベーションが高い状態で診療できるのがすごく楽しいです。

普段も、すごく楽しいですけどね!

 

 

それでは、今日は分院のデリック歯科での診療(代診)に行ってきまーす!!

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック