こんばんは、札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの院長の和田辰憲です!

なでしこジャパン、まさかの予選敗退でしたね…佐々木監督はじめ選手団は最後まで懸命にボールを追いかけましたが、残念な結果になってしまいました。

しかしながら一つのサイクルが終わると同時に、いつかやってくる次代の波に期待しましょう(^_-)-☆

 

新しいサイクルといえば、当院のトリートメントコーディネーターの砂金さんが、今日誕生日を迎えました!!

 

DSC_0512

当院に来院してくださる際には、まずはじめに砂金さんが大きな声で挨拶してくれます!!

満面の笑顔とサービス精神で、毎日みなさまに神対応をみせる砂金さんはまさに医院の顔です!(*´ω`)

 

酔って切りすぎた(??)前髪も最近は立派なチャームポイントですねぇ☆

DSC_0516

 

ちなみに〝砂金"は『いさご』と読み、北海道に80人しかいない、珍しい苗字です。

覚えやすい名前と明るい笑顔で、みなさまの歯科に対する不安を優しく包み込む、そんな存在であり続けてほしいなと思います。

 

ではまた、診療室でお逢いしましょう〰

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっぽろプロケア歯科クリニックはデンターネットに参加しています。
みなさまの投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。

「さっぽろプロケア歯科クリニック、良いね!」と思って頂ける方は

こちら
からデンターネットにいき、
「さっぽろプロケア歯科クリニック」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

もしよろしければ、「投稿」もぜひよろしくお願いいたします!

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック