こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です。

世界陸上盛り上がってるじゃないですか!日本も競歩で一つ目のメダル獲得、まだまだこれからです!!


今日はインプラント研修会の衛生士部会で、当院の衛生士長の西尾さんが発表するので聴きに行って参りました。

彼女はインプラント学会認定衛生士の資格を取得し、当法人のインプラントに関する全ての流れを統括してくれています。

 

本日は、当法人でインプラント治療が円滑に進むように心がけているさまざまなことを、45分間という短い中にぎゅぎゅぎゅっと凝縮してくれました。

素晴らしい講演でした。

DSC_0230

 

これだけ頼りになる人が傍にいてくれる、本当に自分は恵まれていると感じます。

周りの人に恵まれていることを当たり前と思わずに、感謝して貢献していきたいと思います。

それはともかく、西尾さん、お疲れ様でした!今日はビールが美味しいね!!

 

ではまた、診療室でお逢いしましょう~♬

 

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック