こんばんは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田です!!

お祭りシーズンですね!!学生時代はよく北大祭に出店していました、揚げせんべいとかねぎ焼きとか牛スジ煮込みとかマイナーなメニューで勝負するから毎年赤字経営でしたね☆

 

さて、先週はさっプロのIT部長 品川さんの産休お祝い会でした!

1433995952845

 

品川さんは博和会3医院のHPの更新や業者とのやり取り、ニュースレターや医院パンフレットなどの発行物の編集をやりつつ、受付やカウンセリングもこなすスーパーウーマン!!

人懐っこい笑顔からのさばさばした性格というギャップで、

年上の旦那様をゲットした愛され女子なんですね〰ちなみに旦那は僕の飲み友達!

1433995974896

 

そんな品川さんが5月いっぱいで産休に入ることになりました。

おなかパンパンなのにぎりぎりまで働いてくれたおかげで、さっプロのHPはすごい完成度!

ありがとうございます!あ、産休でサンキュー!!

これからは元気なお子さんを産んで頂いて、またいっしょに働きたいな!!

 

メンバーが少なくなっても、さっプロはより一層元気に、

そして忙しさを感じさせない医院を目指して盛り上がっていきたいと思います!

ではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック