こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です。

猫舌の人と猫舌じゃない人の差は、舌の動かし方だけなんですって!びっくり!!

僕は猫舌すぎて熱いものを食べるのが遅いので、らーメンを食べに行っても

同行者が食べ終わってからやっと食べ始めるくらいのもんです。

 

さて、一昨日も患者さまから差し入れを頂きました!

DSC_0498

治療が終わり、次回から定期検診に移行する予定の方です。

今日でひと段落するからほんの気持ちなのよ、

と言って頂きましたが大変にありがたいことです。

 

思っていても、気持ちを形に表現するのはなかなかエネルギーのいることです。

その壁を軽々ひょいと飛び越えられるくらい、行動力と実践力を身につけたいですね。

今読んでいる本は、『一流の時間の使い方』

DSC_0499

 

あとでやる、ではなく、

すぐにやる、でもなく

今、やる!

 

常々決断を早く意識したいと思います。

ではまた、診療室でお逢いしましょう~!!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック