こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニック院長の和田辰憲です。

口永良部島の噴火や小笠原沖での大地震など、おおきな天災が続いていますね。

被災された方々の心配とともに、いつ北海道にも…と考えると心が落ち着かないですが、

僕らにはもしもの時に備えて物心ともに準備をしつつ、今をしっかりと生きることしかできません。

 

さて、先日また差し入れを頂きました!!

スペインからの素敵なおみやげです。美味しいのはもちろん、見た目にもおしゃれですね!!

当日は時間がなかったので残念でしたが、今度はみやげ話をゆっくりお聞きしたいですね☆

DSC_0011

 

そして、千歳から通院していただいている患者さんは

僕の結婚祝いにルタオのドゥーブルフロマージュを差し入れていただきました。

これ、大好きなんですよ!!いやぁ、うれしいですね。

結婚式まで甘いものを控えていた反動で、式後はショ糖 春の大量摂取祭り中です。

DSC_0012

 

プレゼントを買うときって、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選びますよね。

人の幸せや喜びに触れることで、自分も幸せを感じられることは、とても充実した心のあり方だと思います。

僕もそういう心もちを忘れずに、歯科医療だけでなく日々の暮らしからも

感謝を伝えていこうと感じました。

 

それではまた、診療室でお逢いしましょう〰♬

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック