おはようございます。札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

今日はあいにくの雨ですね。

でも、雨が降ってこそ作物が育ち、秋の恵を食すことができますね。

 

先週の日曜日に、祈祷を受けに北海道神宮へ行きました。

ちょうど、時期的に七五三だったため、ものすごく混んでいましたが、小さい子を見るととても愛らしく感じました。

急激に寒くなってきた影響で、紅葉も始まり、境内も所々赤く染まっていました。

厳かな雰囲気の神社。

不思議なパワーがもらえます。

その後、久々に実家に行ったところ、母に七五三の時の写真などを見せてもらい、

七五三とは関係のない、小さな頃の写真も出てきて、思わず携帯で写真を撮ってしまいました。

こんな可愛い頃もあったんだなー(笑)

髪がボサボサしてるところは今でも変わらないなー(笑)

なんて思いつつ、懐かしんでいました。

 

そんなほのぼのとした秋を堪能しつつ、本日も診療頑張ります。

そして、今日明日とインプラント学会 東北・北海道支部 学術大会 に参加してきます!!

食欲の秋だけでない、学習の秋を充実してきます。

 

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック