こんにちは!札幌市豊平区にあるさっぽろプロケア歯科クリニックの野村です。

 

ワールドカップこれから楽しみですね。

え?日本戦は終わったって??

いえいえ、これからですよ!

 

来る2019年

日本でラグビーワールドカップが開催されます!!

札幌ドームでも何試合か開催されるので、見にいこうかすごく悩んでます。。

フィジーvsオーストラリアは面白そう☆

 

というのは置いといて、

土、日はまたインプラントのセミナーに行ってきました!

シリーズ物でもう4回目になりますね。

今月の内容は、

インプラントの埋入実習

 

と解剖について、

大学以来の骨学・筋学・神経学・脈管学でした。

そのほか、補綴(被せ物)の話や、最新の再生医療の話などとても面白いお話が聞けました。

今日からの臨床に役立てていきます。

 

全ては、安全で、安心していただける医療を提供できるように。

さっぽろプロケアは進化し続けます!

 

投稿者: さっぽろプロケア歯科クリニック